無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« OS | トップページ | 今年も終わり・・・。 »

2009年12月31日 (木)

そろそろ壊れるかな・・・。

年末年始休暇で暇。Windows7で遊んでみたりしているけど、他には古い映画なんかを見てみる。写真は使用中のLDプレーヤー。下の機械はMDP-555。確か当時の中間の機種だったと思う。買ったのが18歳と19歳の頃だったから20年も前になる。何度か修理して使っていたけど、4,5年前に壊れた。修理もできないのでヤフオクで安いのを買った。それが上のMDP-A1。このMDP-A1は両面再生は便利なんだけど、画質がMDP-555と比べると悪い。この機種もかなり古いので、新品の頃の性能がでているとも思えないし。で、再生終了後、ほっといたら電源が入らなくなってしまった。ついに壊れたか?と思ったけど叩いたら復活。その後問題ないけど、そろそろダメかもね。少しばかりLDのソフトがあるので、またヤフオクで買おうかと検討中。DVDを買えば良いんだけど、LDが結構好きなんだよね。何となくだけど。

ふしぎの海のナディアのLDボックスが見られなくなるのがちと痛い。まぁ今はレンタルで見られるから良いけどね。

Clip_1

しかし埃がすごいなぁ。

« OS | トップページ | 今年も終わり・・・。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OS | トップページ | 今年も終わり・・・。 »