無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« そろそろ壊れるかな・・・。 | トップページ | そういえば2010年だった。 »

2009年12月31日 (木)

今年も終わり・・・。

今日は大晦日。毎年この日にやることは釣行記の移行。翌年の釣行のためにデータを整理すること。これをやると1年の終わりを感じます。今年は歳のせいか釣行回数が減ってしまいました。行きたい気持ちと家でのんびりしたい気持ちが同居する年でしたね。行きたいんだけど、帰りが疲れる。釣りを始めてしまうと、帰りたくない。なんとも絶妙なオヤジゴコロ(笑)。

Clip_2

この釣行記のメニューを見ていると1年って長い様で短いですね。2010年はどんな釣行を記録していけるのだろう!?楽しみであり、自分の体力が不安であり(汗)。

« そろそろ壊れるかな・・・。 | トップページ | そういえば2010年だった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もSumiさんと楽しく遊べて良かったです。釣行記を改めて見てみると、楽しい時間が蘇って吹きそうになりますよ。何と言っても今年は誰かさんが「お泊り」出来るようになったので幅が広がりましたよね。

やっと私的な事が落ち着いて来たので、また気軽に遊びに来て下さい。実習や就活で忙しくなりますが、Sumiさんとの釣りは自分や地元仲間にとってホント大切な時間。お互い上手くスケジュール調整して、今年も出来るだけ遊びましょう!

MAKさん、

こちらこそ色々ありがとうございました!!。
2010年も皆でビシバシ釣り冒険をしたいですね。

1月に一度そちらへ行くつもりですので、そのときは楽しくやりましょう。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ壊れるかな・・・。 | トップページ | そういえば2010年だった。 »