無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ここらで気合を入れないと。 | トップページ | 165系増備 »

2009年12月13日 (日)

年末ですな~

今、16:30。
Talking F.M.を聞きながら冷蔵庫にあったワインをラッパ飲みして書いてます。
ワインをラッパ飲みするなと言われそうですが、面倒で(笑)。で、すぐに酔うのでした。

しかし、12月の街って言うのは落ち着かないと言うか苦手。
交通量が増えているのか?年末と言う気持ちからそう感じるのか?よくわからないけど
なんかせわしくて嫌だなぁ。

そんな酔った状態で模型の窓ガラスを付けていたら、曲がってしまったけど辛うじて直った。今年もあと2週間ちょっと。早いなぁ。

なんだか酔っているのか、いまいち何を書きたいのやら・・・。

写真も何かつけようと思ってフォルダの中を探してみる。
お、何年か前に管釣りで釣ったニジマスを実家で焼いて食べたときの写真。
やっぱ炭火で焼くと旨いね。久々にこんなこともしたいけど、実家へ帰ってない俺でした。

Pb020028

« ここらで気合を入れないと。 | トップページ | 165系増備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。年末が落ち着かないというのは同感ですね。子供の頃はクリスマスやお正月もせいもあって年末年始が楽しみでしたが、大人の今は気ぜわしさ感があってあまり好きではないですね(笑)ニジマス、美味しそうですね~Sumiさんと岩魚を食べに行こうといいながら、年越ししてしまいそうですね(笑)

EMSさん、こんばんは。

ニジマスにしろ、鮎にしろ炭火で焼くと旨いっすよ。

自然のフィールドの魚は基本的にリリースですが、管釣りの魚は少々頂いています。

岩魚も食べに行きましょう。いつでも行けますので都合の良い時にでも連絡ください。

ではでは。

こんにちわ。

話題がブレますが。。。。。
最終試験に合格して一級建築士になりました。
いや~長くて辛い戦いでした。
でも嬉しかったのは1時間くらいでしたね。
さー。先は長いぞ。


SHINさん、こんばんは。

おめでとうございます。
2010年は新たな出発ができそうですね!!

来年は良い年になるよいいですよね。

お互いがんばりましょう。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここらで気合を入れないと。 | トップページ | 165系増備 »