無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 増える仕掛品 | トップページ | オハニ36タイプ »

2009年11月22日 (日)

特に話題もないのだけど・・・。

毎度のことだけど、いまいちやる気がない。今年は特にそんな感じがするなぁ。ここにきて急に寒くなったので余計にやる気が起きない。もともと行動派ではない私ですが釣りでは地味に行動派。それでも今年はなんか地味。なんだか不景気だと将来が不安でねぇ(汗)。地味に貯蓄に走ってしまいそう。貯蓄するほどのお金もないけどね。

何の根拠もない意味不明な自信(みたいなもの)があった20代の頃が懐かしいなぁ。って何だか懐古趣味みたいで自分が嫌だ。今だからこそ出来る事をやらなければね。何か新しい事をやってみたい気もするけど、漠然とそう思うだけで終わってしまう。何か小さい事でも良いから挑戦してみたい気もする。

明日は友人と出かける予定。海方面に行くけど、釣り道具は持っていかないつもり。5月の連休の時みたいに釣りばかりになってしまうからね(笑)。

写真は今年の夏に撮った青々とした木々。このときは暑くて早く秋が来ないかなと思っていたけど、いざ秋が終わって初冬になると、あの暑さが懐かしいね。こうやって簡単な写真で一年を振り返ってみるのも悪くないなぁ。カメラには興味はないけど、こうやってちょっとした事を写真に撮っておくと良いね。こう言うとき、デジカメが手軽で良いと改めて思う。

P7261893

こんなんでも、ちょっとは良いこともあるんだよね。頑張ろう!!。

« 増える仕掛品 | トップページ | オハニ36タイプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ち良く分かります。何かしたいと思っていると自然と湧いてくるものなのかもしれません。ただ、そう心の隅でずっと思ってないと叶わないかもしれませんが。。。。。。

僕はずっと試験対策ばかりで、気が付くといつも秋になっています。こう書くとアホか?と思われそうですが、熱していたところにいきなり終わりが来てそれが秋だった。。。というのが凄く寂しいですね。ある意味「不毛地帯」かもしれません。。。

そうそう。
日曜はとある個人レうアウトのオーナー様からご招待を頂き、遊びに行ってきました。1痔~23時まで。。模型で燃え尽きてきたかもしれません。U邸じゃないですよ。

SHINさん、こんばんは。

日々迷いながらも無事過ごせていることに感謝って所ですかね。
とある個人レイアウトのオーナー様のHPはいつも見ております。すばらしいレイアウトですよね。

メールの返信は後日ゆっくり書くので少しお待ちを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増える仕掛品 | トップページ | オハニ36タイプ »