無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今日も釣りはせず。 | トップページ | 今日も更新 »

2009年10月14日 (水)

寝る前に更新。

マニ44、らしい床下機器をつけてひとまず完成としました。
台車ですが、TR-232がなかったので、ちょっと変わった形っぽくしようと思ってTR-48を途中までつけていたのですが、台車が長いので、そんじゃなくても短いボディが余計短く感じてしまう。そこで、無難にTR-217に変更しました。そのほうがボディが長く感じます。

完成と言いつつも一部窓ガラスと手すりはつけようと思っています。遠くから見れば雰囲気はでていると思います。まぁ、元がワキ5000でプラ板で両端作っただけですからね。

Clip_1_2

2

この写真だと、やっぱ床下が寂しく見えてしまうので、もう少しつけよう。何もないみたいに見えてるし。

あと途中まで作ったスニ41も完成させなくては・・・。

« 今日も釣りはせず。 | トップページ | 今日も更新 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆やはり展示台の上が「お宝の山」と化してますね^^マニ44、タイプとはいえよく雰囲気出てますね。編成にしたら違和感ないでしょうね!いいなあ~^^;

EMSさん、こんばんは。

展示台、近々に綺麗にしますよ~。
マニ44、床下をもう少し華やかにするべく、パーツを注文しました。完成した際には、お見せします!。

ではでは~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も釣りはせず。 | トップページ | 今日も更新 »