無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お腹の話。 | トップページ | マニ60製作中 »

2009年10月25日 (日)

なんとなく終わった土日。

昨日は北へ釣りに行こうと思ったけど、寒いのと風邪っぴきで中止。
友人の家でネットワークプリンタの設定やら無線LANの設定やらをやっていたら一日終わってしまった。あのLANケーブルさえ断線していなければ・・・。

そして今日。これまた何もせずに終わってしまった。

ちみに風邪だけど、先週の木曜の夜、久々に模型工作を始めたわけ。
ヤスリがけをしていたら、鼻水が。鼻炎だと思うんだけど、ヤスリがけした粉が駄目っぽい。それをきっかけに風邪っぴきになってしまった様だ。ま、じきに治るでしょう。

で写真ですが、マニ60を作り始めました。側面だけ切り抜いて満足って感じです。

Clip_1

« お腹の話。 | トップページ | マニ60製作中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の話。 | トップページ | マニ60製作中 »