無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「あけぼの」の機関車 | トップページ | 燃え尽きました。 »

2009年9月 2日 (水)

今週末は。

短い夏期休暇なので遠出してきます。珍しく泊まりです。遠出と言っても何度も行っているので遠くて近い場所ですね。久しぶりなので凄く楽しみ。今月はもう一回行くかもしれないし。いつでも楽しく迎えてくれるエロ愉快な仲間達の地へ。40歳間近になってもこんな風に遊んでいる自分が好きだなぁ~(笑)。

写真は遠出とはまったく関係のないアリイ プラモ改造のカニ24-100屋根が浮いていたりラインが曲がっていたりつっこみ所満載。

1

でも、こんなブルートレインに乗って遠出もしてみたいものの、ブルトレは終焉間近。こんな列車に乗って出掛ける事は不可能な時代がやってきてしまうのですね。とはいえ、今回の目的地、この様な列車が走っていたとしても夜中でしかも通過??。

まっ、休暇を思う存分楽しんでこようと思う。お魚さんも待っててねぇ~~。

« 「あけぼの」の機関車 | トップページ | 燃え尽きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唯一の心配事は天気です。エロ愉快な仲間というのは僕以外の人ですね。彼らは土曜日なら時間作れるみたいです。あ~雨降らないと良いなぁ。

MAKさん、こんにちは。

土曜は皆に会えるんですな。う~楽しみ。
久々に静岡バージョンになるのだ。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あけぼの」の機関車 | トップページ | 燃え尽きました。 »