無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 釣行記アップ | トップページ | 旅行記?? »

2009年9月13日 (日)

今年最後

今度の土曜日(9/19)で地元の川のサケ科の魚は禁漁になります。よってそれらの魚のいるエリアも禁漁です。多少下流だと雑魚釣りしているとヤマメがかかる微妙なエリアもあるけどね。まぁ明らかな下流でもかかるのでヤマメは割と広範囲にいるんですよね。

そんな訳で、今日は昨日の疲れもあるのですが、次の土曜は出掛ける予定(って釣りだけど)があるので、今年最後を締めくくるべく、いつもの川へ。やっぱりお疲れモードなので午前中2,3時間のつもりで行くも、ボウズで帰ってきました。こんなもんか。先日釣れたあたりも根掛かりしたタマウキが沈んでいたので、お持ちかえりされてしまったかもね。

P9132067

空は綺麗な秋の空でした。これからは海の小物釣りに出掛ける事にします。

« 釣行記アップ | トップページ | 旅行記?? »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記アップ | トップページ | 旅行記?? »