無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 放置車両ちょっとだけ進捗 | トップページ | 本日の釣行記 »

2009年9月26日 (土)

一人暮らしがむなしくなるとき(笑)。

背中の真ん中の上の方に湿布が貼れない時。

さてこれから釣りに行ってきます。これは一人暮らしで良かった時。

でも眠い。

« 放置車両ちょっとだけ進捗 | トップページ | 本日の釣行記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出た~!中年独身男性の悲哀。Sumiさんのこれが良いんですよね。疲れが抜けないとか、養命酒飲んで寝るとか、このままで良いのかとか、寂しいとか空しいとか、そういう呟きが好きです。釣行記、待ってますよ~。

僕が一人暮らしの時は食事の時にふと寂しくなったりむなしくなったりした時がありましたね。

釣行記楽しみにしています。

MAKさん、こんばんは。

脳天気な中に些細な悩み、それが私の売りです(笑)。
まっ、それが人生ってもんですよ??。

一番の悩みは掃除だけはまったくやる気が起きない事です。
おかげ様で家に帰るとクシャミが止まりません。早く掃除しないとね。

では~。

B.Dさん、こんばんは。

歳をとると、もっと堪えるよ~(笑)。
でも結婚している友人連中を見ると独身で良かったと思うけどね。本音と負け惜しみです(笑)。

では~。

外に出て素朴に思う事。

一人暮らし。って楽だって見解が多いみたい。
(そういう話を聞いてしまったので。)
でも実際は寂しいですよね。
実家に居候している僕でもそう思います。
親とは言ってもねぇ?

例えば彼女が居たり?結婚したり?
それはそれでまた苦労があるようで。
女性は束縛されすぎると参るみたい?
彼が心配して飲みに行かせてくれない。。。と
ぼやいている方がいらっしゃいました。
そこで思わず思った僕。
彼氏の気持ちって分かるなぁって。男は心配しますよね?でもさぁ。それって彼氏から愛されてるんじゃん?
どうしてそういう発想になれんかなぁ?とも思いました。僕は。

まぁでも思う訳です。
恋人同士にもハードルがある。
それを超えてはじめて結婚ってあるんだなぁって。
でも結婚しても超えなきゃならない事は一杯ある。

という訳で
どちらがいいのか?
はやはり、その方なりの価値観やら生き方みたいな事なんかなぁ?と思ったりします。
ま、どちらにしても、やっぱりいろいろありますな。
難しいよねぇ。ほんと。

SHINさん、こんにちは。

一人暮らし、多分楽ですよ。だからタイトルの最後に(笑)がついてます。若いときの一人暮らしも楽だけど、オッサンの一人暮らしも色々な意味で楽です。私は深く考えず流れにまかせます。

SHINさん、割とモテ男君ですね。

では。

え?
僕がもてる?
それは大きな誤解です。!!!!
(めぞん一刻の「おーい誤解。でもないか」という台詞を思い出した。(笑)

これまで彼女居た事ないし。。。。。
いつも片想いですよ。
仕事の合間に喫茶店で対策を練る事が多いのですが、まぁそこで耳にした話ですねん。

まぁ僕の場合?
初期印象は良いのですが、、、段々だめになるっちゅうパターンですね。それって全然ダメだ。の証拠という事で。

32系。いい雰囲気ですね!!!!!
製品が出る前に作ったというのは凄い事です。
窓?1個1個嵌めこんだら。。。。。。
は、僕がやりそうな事っちゅう事で。

釣り鉄。
楽しんで下さいね。
でも、町での釣りもそろそろやってくださいな。
やっぱ彼女居た方が毎日に張りがあるっしょ?

NOコメントでOKです。
いつか遊びにいきますので、ゆっくり話しましょ。
さー試験モードも全開。頭も体もふらふら。
寝なきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放置車両ちょっとだけ進捗 | トップページ | 本日の釣行記 »