無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今週末は。 | トップページ | もう秋だね~ »

2009年9月 5日 (土)

燃え尽きました。

夏期休暇を利用して一泊で静岡方面へ釣りに。いつものメンバーでの釣行でした。ワイワイガヤガヤと下記が今回の魚種の一部です。

1

サイズや決まった魚種を狙うのではなく、色々な魚を釣るのがやっぱ楽しいですね。自分で写真を集めてプチ水族館気分を楽しむのも良いでしょう。さて何魚種いるでしょう?釣行記は明日以降作ります。疲れましたが楽しい2日間でした。ワームとメタルジグでの釣果です。

この2日間は楽しすぎて嫌な事全部忘れていました(笑)。

« 今週末は。 | トップページ | もう秋だね~ »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!

二日間メッチャ楽しかったですね♪自分も皆と遊ぶのが最高のストレス解消です。この二日間、Sumiさんに何度爆笑させられたか分からんですな。

やはりお泊り釣行だとこっちも気が楽ですよ。余裕を持って色んなとこを回れるのが良いですね。

今回は改めてSumiさんのメタルジグ使いの実力を見せ付けられましたよ。また近い内に遊びましょうね!

完全燃焼できてよかったですね~。
こちらも毎日充実中。

ヨットに乗っていた頃。伊東港で停泊だった時の事。搭載していた竿と仕掛けで適当に糸をたらしておいたら、翌日、カサゴが掛かっていました。BBQで美味しく頂きました。伊豆の海って東も西も透明度が高いですね。凄く綺麗。ヨットでは妻良までしか行けませんでしたが、友人とボクシングジムのある湾で泳いだ事もありますよ~。

MAKさん、こんばんは。

こちらこそ色々お世話になりました。
大変に楽しい2日間でした。

魚も釣れたし綺麗な風景も見たし、来年は彼女連れで。
ウソで~す。

ではでは。

SHINさん、こんばんは、

何事も完全燃焼すると清々しいものですね。
ヨット乗りのSHINなら伊豆の海は良く知っているんですね。

私も伊豆の海は大好きです。

ではでは~。

船は卒業しちゃいましたが。。。。
チャンスがあればまた海に出たいですねぇ。

伊豆は車で行っても割と時間が掛かりますね。若かりし頃?は伊東までは仕事上がりでドライブに出かけたものです。でも毎回帰りの運転が嫌になってしまい。(笑)

UP、DOWNがありますから、パワーのある車だと楽ですねぇ。ターボ音を響かせながらワインディングも一興ですなぁ。

本当に完全燃焼ですね!遠征釣行お疲れ様でした。

メッキいいな~。僕の一番釣りたい魚なので羨ましいです。

日曜にSEALSCUPに行ってきました!

結果はブログにて・・・

B.Dさん、こんばんは。

SEALSCUPお疲れでした。
初参加で入賞とはやりますなぁ。

メッキは、まだちょっと早いですね。
これからの時期の魚なので、漁港や河口をまわりながら探ってみると良いと思います。

状況が良ければ一発で食ってきますよ。12月くらいまでは釣れるので、ぜひ今年はGETしてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末は。 | トップページ | もう秋だね~ »