無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夏らしく・・・。 | トップページ | プチ・ブルーな毎日が続く今日この頃。 »

2009年8月16日 (日)

夏らしく・・・その2

暑いです。川へオイカワ釣りに行きましたが、反応なし。いつもの川が水草でいっぱいになり水量も少ない。何匹か釣れたのですが、足下でポロリ。30分もたつと自分が疲れてきて終了。

家に帰って掃除開始。私の部屋、はっきり言って散らかってます。20代の頃は毎週土曜に掃除してましたが、ここ10年土日は釣りばかり。まったく(ほとんど)掃除をしてないので、たまに掃除をするとさぁ大変。やっぱマメに掃除した方が良い訳で。

まぁ男の友達しか来ないから、別にいいやぁと思っていたら、こんな感じです。一度手を抜き始めるとダメだね。毎週きっちり掃除できる男になりたいものです(笑)。

少し言い訳するならば、これでも月1回くらいは何とか中途半端に掃除してはいるんだけど・・・・。散らかる方が激しいみたいですな。

しかし暑ちぃ~。

« 夏らしく・・・。 | トップページ | プチ・ブルーな毎日が続く今日この頃。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いっす。
昨日の宮城AV釣行で夏は朝夕だけにしようと決心しました(笑)こんど行く時は朝~午前中のみか午後からナイター限定といった感じになりますかね。

僕も部屋中片付けないと散乱っすね。ほとんど釣具ばっかになります。

B.Dさん、こんばんは。

今の時期は朝夕だけが良いですね。日中は暑いだけで釣れないし。まぁ倒れない程度にしておきましょう!

部屋はマメに掃除した方が良いですね。私の部屋も釣り具と模型で溢れてます。

ではでは。

こんにちは!^^私も掃除ができない男です…。
部屋は自分じゃないと足の踏み場が分からないくらいです。

掃除したいんですけど、あまりに暑いとやる気がゼロになりませんか?どうせ暑いなら、精神的苦痛(大げさですが)を伴う掃除よりも、釣りに出かけた方が精神衛生上良いです(笑い)

肝心の部屋の衛生は……。^^;

TONTONさん、こんばんは。

まったくもって同感すぎます!。

夏は暑くて掃除やる気ゼロ。冬は寒くて掃除やる気ゼロ。
春は渓流に行きたくて掃除やる気ゼロ。秋は海に行きたくて掃除やる気ゼロ。

肝心の部屋は埃まみれで、すご~く体に悪そうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏らしく・・・。 | トップページ | プチ・ブルーな毎日が続く今日この頃。 »