無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 秋も近い・・・。 | トップページ | 「あけぼの」の機関車 »

2009年8月30日 (日)

今日は涼しい。

今日は用事があって実家に帰ったりしていたのですが、そこからの帰りがけに中規模な川へ。オイカワを釣るのが目的だったのですが・・・。いつも釣っている川より大きいので良型のオイカワを期待したのですが、結果は全然。5センチほどのオイカワばかりでした。

最初は岸から軽く遊ぶつもりだったんだけど、あまりの釣れなささに移動したら足がズボっ。短い長靴だったので水の中に。もうこうなれば川へ入ってしまえ。

1

久しぶりに水の中に。結局ここまでやっても釣れない。ぐちゃぐちゃ言いながら車まで戻って裸足で帰りました。とは言え、久しぶりの水の感触、結構気持ち良いものでした。

« 秋も近い・・・。 | トップページ | 「あけぼの」の機関車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sumiさんも我々同様ガキ魂の持ち主ですね~。入ってしまえば気持ち良いですよね。でも僕は別のぐちゃぐちゃが良いです。

こんばんは。

釣りに行くと言うことは汚れると言うこと。細かい事は気にしない。それが一番!!。

別なぐちゃぐちゃ?私にはわかりませんな~。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋も近い・・・。 | トップページ | 「あけぼの」の機関車 »