無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夏らしく・・・その2 | トップページ | 明日は休み »

2009年8月23日 (日)

プチ・ブルーな毎日が続く今日この頃。

なんだかプチな悩みがあってイマイチな最近です。
あくまでプチな悩みなので時間が解決してくれると思いますけどね。そんな訳で毎日が少々微妙だったりしています。
昨日の夜は久々に映画を見に行ってしまった。エヴァです。面白かったなぁ。

釣りは昨日も今日も行きましたが、プチ・ブルーなのでいまいち盛り上がらず。
でも釣りは楽しいなぁ。釣行記は後日アップします。時期的に川は厳しいですね。
今日のAMはドライブをしながら、一度も釣りをした事のない水系を見てきました。日釣り券でも買って竿をだしてみようかと思いましたが、ロッドは持ったものの仕掛けを忘れました。しかし綺麗な川だなぁ。イワナやヤマメの川ですが、私がいつも行く川とは全然違いました。今期中に一度くらいは行ってみようか。

で、写真は毎年育てている朝顔です。ほっておいても順調に育ってくれます。夏を感じるので好きなんですよね。
最初に朝顔の種を蒔いた時、前の会社に居た時なんだけど、朝顔が咲いて種になるまで頑張ろうって・・・・(笑)。ちょうど仕事を続けるか辞めるかひたすら悩んでいたっけな。そんな訳でちょっと思い出深い。別に種になったからってその時は辞めなかったけどね。単なる目標でした。でも結果的には転職したけどね。

1

« 夏らしく・・・その2 | トップページ | 明日は休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、早朝出撃が続いていました。
江ノ電の線路脇にお家の庭に咲く、濃い紫の朝顔がなんと綺麗な事か。早起きして得した~という感じです。

不安や悩みは山のようにある僕です。
幸い持病も許容範囲で治まってくれているし。。。
まぁこれ以上は贅沢言えないなぁと自覚しています。
そろそろ全開モードに突入です。今度は突破したいね!

悩みが何かは分かりませんが・・・・
抱えきれなくなりそうだったら、連絡して下さいね。
何もしてあげられないけれど、話しだけは聞けますので。

SHINさん、こんにちは。

ありがとうございます。何とか復活傾向です。

人生悩みを乗り越える事の繰り返しですからね。まだまだ小さい悩みなのでビシバシ遊んで乗り越えます(笑)。
とは言え世間も不景気ですから不安も拭いきれませんけどね。

SHINさんも全開モードで突っ走ってください。
V-MAX発動!!って。おっとV-MAXじゃダメか。
V-MAX状態継続で。

ではでは。

はい。
悩んだらスクールウォーズで元気だしましょう~。
(ってそういう名前のドラマだっけ?ラグビーの)
夕日に向かって走るのだぁ!

V-MAXは当日発動するって事で。(笑)
暫くは「走れメロスのように」モードかもしれません。
でもねぇ。モード切替のタイミングって難しいんですよ~。ある意味自己改革みたいなもんだし~

ま、お互い大変ですが、頑張りまっしょ!
努力と根性!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏らしく・・・その2 | トップページ | 明日は休み »