無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっと・・・・・ | トップページ | 夏らしく・・・。 »

2009年8月13日 (木)

そう言えば

今年の夏、初のガリガリ君かもしれません。 箱入りのやつなので、ひとまわり小さいやつです。ガリガリ君の基本であるソーダ味にするか迷ったのですが、グレープ味にしてしまいました。

そう言えば、子供の頃はめちゃめちゃ痩せていた私、良く「ガリガリだね~」とか言われると、お腹をひっこめて肋骨だ~とか言って喜んでいたっけ。今じゃメタボで肋骨どころかお腹がひっこみません。無理してひっこめようものなら苦しくて倒れてしまいそうです。

まぁ、時間とは残酷なものです。いや、やせる努力もしないで食べ続ける自分が悪いのか・・・。

そんな訳で3本も食べてしまいました。おっと、調子に乗って食べていると弱いお腹が暴れ出すかもしれないから・・・・・。

1

« やっと・・・・・ | トップページ | 夏らしく・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば僕は夏に入ってからアイス口にしていませんね。今度気が向いたら買って食べてみましょ。

明日の夜中に宮城AVへ出発します。朝6時~夕方5時半までやります。
結果はブログに載せますね。

B.Dさん、こんばんは。

暑い日の釣行中に食べるアイスは格別ですね。こういう時はガリガリ君の様な氷のアイスが最適です。

夜中に出発ですか!そして一日釣りとは!!

私もたまにやりますが、その翌日は動けませんので、色々調整が必要だったりします。若いって良いですね。

良い釣りを~。

ではでは。

完全にガリガリ君食べすぎですよ。自分もSumiさん同様、小学校高学年まではガリガリでした。よく女の子に間違われたんですよ。今となっては信じてもらえませんが・・。

MAKさん、またまたこんばんは。

MAKさんもガリガリだったとは!!。人生どこで太り出すかわかりませんなぁ。今もガリガリ君を2本食べてしまいました。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと・・・・・ | トップページ | 夏らしく・・・。 »