無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日もお疲れモード | トップページ | 実は・・・。 »

2009年7月24日 (金)

明日は・・・。

釣りに行こうと思っているけど、外は結構凄い雨。あした曇りだったとしても今夜の雨の影響がわからないなぁ。カスミ水系に行くか近場の渓流に行くか・・・。考え中。明日はちょっと試したい事があるんだよな~。

で、またまた話が変わって・・・・。やっぱり今日も眠いんだな~。毎朝5時に起きてるからかな??部屋が2階なので今の時期はカーテンを開けたまま寝ちゃうんだよね。日の出とともに起きるのも気持ち良いし。実際、日の出はもう少し早いけどね。でも眠いんじゃダメかな(笑)。でもね、良いものですよ朝の涼しい時間に聞くヒグラシの声も。

いずれにしても明日はのんびり出掛けてみるかな・・・・・・・。

« 今日もお疲れモード | トップページ | 実は・・・。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼちこちらもどうですか?良い時期ですよ~。土曜の仕事は無くなったので心配せずに来て下さい。今年は良いですよ!

MAKさん、こんにちは。

いやはや、何分疲れがとれなくて困ってるんですよ。行きたい気持ちはあるものの、体が言うこときかなくてねぇ。

とりあえず、これから温泉にでも行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお疲れモード | トップページ | 実は・・・。 »