無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ネット | トップページ | 今日もお疲れモード »

2009年7月21日 (火)

このところ

毎日暑いせいか疲れがとれなくてねぇ。それでも日々忙しく時間が過ぎていきます。

学生達は夏休み。バイトをしていた夏休みの日々を思い出す。あの頃はバイトとは言え仕事が楽しかった。今は必死で毎日の仕事をこなしていく。立場が変われば考え方もかわる。相手に納得がいかない事もあれば自分自身に納得がいかない事もある。日々迷いながらも進んでいく。小さい問題を乗り越え、小さい達成感に満足する。小さい問題に悩み小さい自分に悩む。そんな毎日が過ぎ週末が来る。そして釣りや模型を楽しむ。そして釣れない自分に落ち込み1週間頑張る。

まぁ、こんな毎日も悪くない。

話は変わって、最近模型ネタがないですね。模型やってないんでネタもなく・・・。何かやろうと思うんだけどお疲れモードで細かい作業をやる気がしないんですよね~。1

以前、強引に後期型に改造した64がスキャナの上に置いたままになっています。アップにするとクリームの部分がダメダメだね~。なんと言っても筆塗りだし。尾灯も尾灯の部品じゃないんだよね。まぁいずれ直しましょう。

« ネット | トップページ | 今日もお疲れモード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!実は私も夜になるとぐったりで模型製作の意欲が沸かず、すぐ床に就いちゃう日々で^^;HOのジオラマとか作りたいんですけどね~でもお互い何より健康第一でいきましょう!

こんにちは。
結局この間はバス4匹と小型ストライパー4匹と釣行時間8時間にしてはちょっと不満だったかな?という釣果でした。3連休の最後の日ということもあってエリア内の魚は底のほうにたまって厳しい1日でした。
釣れたきっかけは場内で今ライブベイト放流を行ってくれたおかげでX-30のベイトサイズでなんとかあげられたのが要因です。キャットはかかったのですがラインが6Lbだったので杭に巻かれたプッチン(泣
来月もリベンジを兼ねて行って来る予定です。
もしよろしければご一緒しませんか?
エリアスタッフの方も親切で釣り方も教えてくれていいところですよ。


ご参考までにエリアHP↓
宮城AVHP http://www.anglers-village.com/ 

EMSさん、こんばんは。

仕事が忙しいと夜は寝たい所ですよね。
私もこの所は寝たい気持ちでいっぱいです。昼間は暑くて模型どころではないし。

そうですね。お互いアラフォーですから健康第一でいきましょう!!
今日、部分日食見られたんですね!!

B.Dさん、こんばんは。

管釣り釣行お疲れ様でした。
やっぱ連休中は厳しいですかね。
キャットの引きはかなり強いですからラインが細いと確かに厳しいですね。
私がカスミで釣った時は12ポンドでした。

面白そうな管釣りですね。場所は・・・前橋なんですね。
来月は時期的にちょっと何とも言えないので、またの機会に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット | トップページ | 今日もお疲れモード »