無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« やべぇ・・・ | トップページ | 釣行記アップ »

2009年7月29日 (水)

天気が悪いですね~。

なんだか毎日雨続きですね。そろそろ晴れてもらいたいものですね。相変わらずお疲れモードですが、養命酒を飲んでいたら少し復活!?まぁ早めに寝て体調を整える事にしよう。去年まではこんなに疲れなかった様な気もするんだけど、歳なのかどこか悪いのかちょっとは不安。まぁ大丈夫でしょう。

2

先日テンカラで今までとまったく違う動きをしたからなのか、右側の背中が変な感じ。まぁ今週末はテンカラでリハビリするかな。

写真はEF64 0番台。地味な運用から一転、最近はブルトレを牽いて一躍注目の的。とても輝いてますなぁ。

« やべぇ・・・ | トップページ | 釣行記アップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
毎日拝見しています。
プラモデル改造などは参考にさせてもらっています。

私の家の近所はようやく晴れてきました。
そちらも晴れるといいですね。

こんばんは☆私も今年あたりからは今までにない、体の不調を感じることも多く・・加えてこの変な暑さですから、模型いじり(加工)モードになかなかなりませんで^^;涼しくなったら始めようとイメージだけは沸かしています^^

木曜は今年最高の暑さでした。所要で静岡まで出かけてバテました。(苦笑)

もう若くはないんだから?お互い無理はあまりしないようにしましょ。緩急付けてメリハリつけて、じっくりまったりやりましょ~

Kyo-Taroさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

プラモ改造の参考にして頂いてるとの事。
最近全然模型関係の更新がなくてスミマセン。

プラモは、103系や485系など作らなくてはならないのが積んであります(汗)。もちろんやめてないのでまた作り始めたら更新します。長い目で見てやってください。

ではでは~。

EMSさん、こんにちは。

やはり暑さはこたえますねぇ~。今日から8月です。体調管理に注意して乗り切りましょう!!

ではでは~。

SHINさん、こんにちは。

無理しない様にしたくても、ついつい夢中になって無理してしまったり。若い時はそれでもすぐに復活しましたが、最近は厳しいですわ。

SHINさんは、ウチより南に住んでいるからこちらより暑いかも。冷房病にも気をつけてください。

ではでは~。

いやぁ。日本全国どこ行っても暑いですよ~。北海道だけは別格かもしれませんが?

冷房。連続運転ではなくてパートタイムで手動コントロールしています。でも一回やっちゃいました。下しが止まらなくて。(^^;)

無理?
楽しい事でももう無理は利かなくなりました。ちょっと悲しいですが、まぁそういう年齢だし。できる範囲でやればいっかなぁ?って模型もそう思います。手抜きじゃぁなくって年齢にあわせたアプローチってあるかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やべぇ・・・ | トップページ | 釣行記アップ »