無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ありがとうセルボモード。 | トップページ | エアコンにやられました。 »

2009年7月 4日 (土)

7月最初の釣行

釣行記のメニューは下記の様になっていますが、こうやってみると今年もあと5ヶ月しかありませんね。日々が目まぐるしく過ぎていきます。割と1週間が早いんですよね。
色々悩みながらも好きな釣りや模型制作を糧に毎日やっています。最近の一番の悩みは疲れが抜けない事かな~。そんな事かと思われそうですが、疲れが抜けないと釣りに行く時間が遅く・・・・。それでも、そこそこ楽しいのでまぁ満足。もちろん細かい悩みは山積み(笑)。で、セルボモードでの釣りも今日が最後。平成4年車だから生産されてから17年間17万キロを走ってきたんですね。廃車にするのですが、最後に今までのお礼を込めて洗車と車内の掃除をしました。

Clip_1

そういえば今日は土曜の釣り番組を見ていたんだけどウグイを「渓流釣りのゲスト」って言ってたっけ。外道と言わないところが良い表現ですね~。まぁいいか。今日の釣行記更新しました。

« ありがとうセルボモード。 | トップページ | エアコンにやられました。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

今日は釣り番組を見逃してしまいました。公の電波でも、そうやってどんな魚も大切にする姿勢や表現を使ってもらいたいですね。そろそろこっちにも遊びに来て下さい。

MAKさん、こんばんは。

近々にメールします。色々考え中です。

ではでは~。

こんばんは!渓流釣りのゲストって…なんだか絶妙な表現ですね。まあ、外道って言葉を使わないのは良いと思いますが。外道って言葉、好きじゃありません。

セルボモードとの最後の釣行は良い思い出になりましたか?しかし、ニジマスが普通に釣れる川…面白そう!

TONTONさん、こんばんは。

本命があるから外道がいる訳で我々みたいなスタイルだと外道と言う言葉は無意味な訳ですからね。
ただ、テレビや雑誌では本命以外の魚の扱いをもっと丁寧にしてもらいたいものですね。CMとかで水辺を大切にとかは言っていますが、「陸に魚を捨てるのはやめましょう」くらい言ってほしいものですね。

ニジマスの川はなんで居るのかわからないんですよね。
まぁ、深いことは考えずに楽しむことにします。

そうそうネン様GETおめでとうございます。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうセルボモード。 | トップページ | エアコンにやられました。 »