無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« スハフ42 | トップページ | 今年もこの魚と会う事ができました。 »

2009年6月 6日 (土)

ふつうの土曜日

今日は車検が終わった車を取りにディーラーへ。去年壊れたエアコンも直し、奮発してショックも交換したので、15年落ちのSW20もまだまだ現役。修理できなくなるまで乗るつもりです。代車で乗ってた今時の車は普通に乗るには快適で便利だけど、面白さがないんだよね。てな訳で午前中は車をとりに行って午後は軽く釣りへ。

ルアーだと無反応。フライでウグイが1匹でした。釣れなかったけど、晴れた青空に気持ち良い風が吹いていて、結構癒されたので早めに帰りました。

その清々しい気分も帰り道でラーメン食べたら食べ過ぎたみたいで気持ち悪くなりました。

P6061790

« スハフ42 | トップページ | 今年もこの魚と会う事ができました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の一文で爽やかさが台無しじゃないですか~。Sumiさんらしくて良いですけどね。車はリフレッシュして万全だし、今年はガンガン来て下さいよ~!

ショックも変えましたかぁ~。バネ、ダンパーを交換すると見違える乗り心地になりますね。SWもそんな車齢になりましたか。長く載り続けられるといいですね。
(^^)

MAKさん、こんにちは。

気持ち悪くなる様な気はしたんですよ。でもラーメンが食いたかったんです(笑)。

今年はMAKさんにこちらに来てほしいなぁ。

ではでは。

SHINさん、こんにちは。

乗り心地も変わりましたし、ふんばってくれる様になりました。古い車ですが、まだまだいけますよ~。

何よりエアコンが効くと快適ですな~(笑)

釣りの方には書き難かったので?

そろそろ鮎の季節なのでしょうか?
冬の時間があった頃に読んだ小説に鮎を焼くシーンがあって、描写がとてもよくって時期外れなのにどこか出してくれる食べ物やさんはないか?と探してしまいました。(^^;)いろいろけりがついたら、鮎の塩焼き食べにいきまっしょ~。

もしかしてSHINさん?

これからが鮎の季節ですね。うちはオヤジが釣ってくるので
これからはいつでも食べられます。こちらに来れば鮎はいつでも食べられますよ。

です。名前入れ忘れてしまいました。ごめん~

最近、肉より魚かなぁと思っています。
カサゴのから揚げ、鮎の塩焼き、マスの押し寿司。
たべたーい。最後で鉄道系にちゃんとふってます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スハフ42 | トップページ | 今年もこの魚と会う事ができました。 »