無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 携帯電話 | トップページ | なんとなく »

2009年6月13日 (土)

惨敗!?

今日はとりあえず高速に乗って東北方面へ。
まだ釣りをした事のないフィールドで釣りをしてみようかと。

この辺は17,8年前に釣り以外で遊びに来た事はありましたので、一度釣りでも行ってみたいなぁと思っていた訳で。高速も1000円なので今日行ってみた訳です。

そしたら・・・・・海濁ってるんですけど・・・。この辺一帯どこへ行っても濁り。川もすべて濁っているし。今週東北方面は荒れたんですかねぇ。そんな訳で全然まともな釣りになりませんでしたとさ。

それでも最初に寄った漁港の濁りは少しはマシで小メバルは一投一匹の勢いでした。

今回はこんな訳で惨敗でした。ちょっと納得がいってないので、またいずれ行ってみようかと思います。

まぁこの挫折感が次の釣行の糧になるでした。

↓このサイズだったらいくらでも釣れました。ただし濁りがマイルドだったこのポイントだけだけど。

1

« 携帯電話 | トップページ | なんとなく »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!無事で何よりです。かなり厳しかったみたいですね。

あっちは元々そんな潮色なんですかね?それとも雨の影響でしょうか?

メバルが1投1匹は良いですね。自分ならそこでずっとやってしまいそうです。茨城で良い思いをした時は三桁までやってしまいましたから。

こちらは若干根魚のペースは落ちましたが、代わりにムツやカマスが回り始めました。リフレッシュしに来て下さいね。

MAKさん、こんばんは。

前に行った時は澄んでいたので雨か気圧の影響ではないかと思います。砂が混じった様な泥が混じった様な経験上釣れない水でした。

最初の漁港が一番良かったので引き続き探れば良かったのかもしれませんが、新たなポイントを求めて移動したら惨敗となりましたとさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話 | トップページ | なんとなく »