無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今年もこの魚と会う事ができました。 | トップページ | 惨敗!? »

2009年6月12日 (金)

携帯電話

やっと買い換えました。別に欲しくて買ったと言うよりmovaのサービスも終わってしまうのでしょうがないFOMAにするか・・・と。

で、どうせ買うなら防水で。と言うことでSH-05Aを買ってきました。

1
デジカメはオリンパスのμ720SWなので、これで釣りに行って水の中で転んでも平気になりました。

そんな訳で明日は高速で適当に釣行してきます。
ネットで下調べをしても良いんだけど余計な事前情報は得ずにカンだけで試してきます。
吉とでるか凶とでるか!?言い換えれば単に面倒なだけなんだけどね。

話は戻って今回の携帯はシャープ製。パソコンに燃えていた頃はシャープのX1、X1 turboZ、X68000ACE-HDとシャープ製のパソコンひとすじでした。今回久々のシャープ製品購入でした。あの頃のパソコンは本体もゲームも面白かった気がするなぁ。懐かしいなぁ。

では~。

« 今年もこの魚と会う事ができました。 | トップページ | 惨敗!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そにー製品はやはりタイマーがあるみたいで、携帯、3年で壊れました。今のはシャープ製。液晶が優れてますね。X-1Gはまだ手元にあります。現役なのはCRTだけですが。専用のデジタルテロッパーもありますよん。

あわてずいそがず遊んできてくださいね~。

自分もmovaなので買い換えないと・・。X1はウチの仲間ではKが愛用してました。あの頃のゲームはホント面白かったですね。自分が子供だったのかもしれませんけど。遠征レポ、楽しみに待ってます。トイレトラブルは確実に起こる予感がしますね。

SHINさん、こんばんは。

X1GとX1 turboZIIは実家に置いてありますが、果たして動くのか?デジタルテロッパとは、マニアックなものを持ってますね~。私はZIIにその機能がついていたので、ちょこちょこ遊んでいました。

MAKさん、こんばんは。

こんな訳でレポはなしです(涙)スミマセン。

今日のトイレトラブルは割とマイルドで余裕でコンビニに行って済ませる事ができました。

X-1?というか当時の名作げーむ。
心当たりがあれば、同世代でしょうか?
・サラトマ
・イース
・ブラックオニキス
・ちゃっくんポップ
・デグザー
・オービットIII
ちゃっくんポップはもう一度やりたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もこの魚と会う事ができました。 | トップページ | 惨敗!? »