無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 528キロの感動 | トップページ | このところ疲れ気味。 »

2009年5月23日 (土)

ちと微妙。

先週の静岡釣行の余韻からさめない今日、勢いで福島方面へ。
海は濁っていて、ちょっとよくない感じ。やっぱり良くなかった(涙)。

良さそうな所もあったんだけど、全然魚がいない。超寂しい。
で、何カ所かまわってついたポイント、ここは手のひらサイズくらいのメバルが1投1匹の勢い。
小一時間やってメバルが20匹ちょっとくらいだったでしょうか。飽きたので終了。
途中あわせなかったりオートリリースしたりしたので、ちゃんと釣ればもっと釣れたかもしれません。
私は別に数釣りには興味がないので、ほどほどで終了しました。数より魚種を釣りたいんですよね。底を探ればアイナメとかは釣れるかもしれませんが、バイトがないので耐えられず。なんとか底を探ってバイト、結果ウグイ。流入河川が近くにない漁港。ウグイって凄いなぁと思う。

藻場をやっても何もいない、少ないゴロタまわりも何もいない、ヘチにも何もいない。
ベラ一族、もっと寒い海にも来てくれよ(笑)。

そうだクジメが1匹釣れたなぁ。

そんな訳でちょっと厳しい釣果でした。
早々に釣りを終了して漁港付近の食堂で昼飯。まわりは家族連れや彼女連れで賑わっています。俺だけかい!一人臭い格好で昼飯食ってるのは・・・・・。釣り漬けの生活、終了したいぞ!!(ウソ)。

ダメだ、駿河湾に行こう・・・・・。

あ、メバルの写真だけでも仕方ないので写真はなしです。

« 528キロの感動 | トップページ | このところ疲れ気味。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

メバル羨ましいです。こっちは渋いので。自分なんて釣りの帰りは何処も寄れませんよ。汚物化してしまうので。

さて、次はいつ駿河湾に来ますか?本格的に梅雨入りする前が良いですね。俺も魚も待ってますよ~!

MAKさん、こんにちは。

メバル、サイズを気にしなければ結構釣れるんですけどね。
やっぱ他の魚も釣りたい感じなんですよね。
昨日はアナハゼも見かけなかったし。時期的には少し早いのかもしれません。

6月は車検で金欠の予定なので、車検が終わったら検討して連絡します!!

釣りの話ですので?
僕も自慢じゃぁないですが、カップルアベックばかりの場所で自己鍛錬プログラムを行っています。(SUMIさんには前前から言ってあるとおり~)まぁそんな訳ですから、GWどこいこっか?うふふ。夏休みは海外かな?そーだね~。もうすぐクリスマスね。あははん。などという会話は聞きあきました。(爆笑)あーあー勝手にやてて下さい。おいらも勝手に頑張るき!まぁそんなところ。にしても別れ話だけは正直聞いててよいもんじゃありません。こちらまでお涙ちょうだい。そんな感じです。ってば全然関係ない話で恐縮です。

教訓「人生には良い時もある。悪い時もある、何もない時もある」そういう事だよね~。均して+になったら最高ですよね?

SHINさん、こんばんは。

まぁ、周りの会話なんて聞かなければ良いのだけど、狭い店だったので、隣とか、前方から楽しそうな話し声が。

自分自身、昔はそんな時もあったんだなぁと懐かしくなりますけどね。

自分が一歩踏み出せば人生は変わるんですよ。多分。

今からだって十分楽しめるじゃないですかっ!
楽しむ事ができれば、変わると思います。

知り合いのおばはん。いろいろと話をした事があるのですが、旦那さんは釣り好きだったそうです。(だったというところがミソか?)で、釣りはしなかったけれど、一緒に釣りに行って海辺の時間を過ごすのが楽しかったって言ってました。

そういう意味で、期待してますよ!SUMIさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 528キロの感動 | トップページ | このところ疲れ気味。 »