無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 暑いねぇ。 | トップページ | コキとマニ »

2009年4月18日 (土)

なんてこったい・・・。

今日も普段通りいつものポイントでヤマメを狙おうと出掛けていたのですが・・・・。色々な要因が絡みあいまったく不調。たまには大きい川にでも行ってみるかと。そこまでは良かったんだけどね。デコボコの道を走っていると、ドカンと足下で音が。石があたったのはわかったんだけど、当たり所が悪かった。ガタガタと異音が鳴りだしました。釣りは止めて帰宅。車屋さんで見てもらうと何でこんな所が曲がるんだよって感じ。もう17万キロも走っている車なので、交換するのももったいないし走行にはひとまず問題はないので様子を見る事に。まだまだ調子良かったのになんて事よ。デコボコ道を走るときは注意しましょう。FFだったら問題なかったんだけどなぁ。6年前に10万円で譲ってもらった車。十分走ったとは思うんだけどね。古い車を大事に乗るのもエコだと思うんだけどなぁ。←あんまり関連はないけど。

« 暑いねぇ。 | トップページ | コキとマニ »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆それは災難でしたね><実は私も先日飛び石でフロントガラスにひびが入り、日に日に大きくなるのでやむなく取り替えました。保険に入っていたとはいえ、免責金額は自腹だったので思わぬ出費になってしまいました(泣)お互い気をつけねばなりませんね・・

当てちゃうとショックですが、まぁ車はコストは掛かるけれど、部品を交換すれば直るからいいんだけど???

最近、体が壊れます。2回目の成人式を超える前後から不調が出てきます。直るのも遅くなってるし。そろそろ無茶できなくなってきました。健康にも気を使わないと。という事で、知ってるはいるけれど、健康にもより注意です~。じゃないと釣りも模型も楽しめないよ。。。

EMSさん、こんにちは。

私の方は残念ながら廃車の方向で検討中です。走行距離、年式、車検等考えると中古車を探して買った方がお得な感じでした。とは言え、このご時世、釣りの為にセカンドカーをまた買うのも勇気がいりますわ(汗)。

そうそう模型の方は新たなネタを仕込み中です。

SHINさん、こんにちは。

お互い若くないですからね。どんどん体が劣化している感じです。消耗品みたいに交換できれば良いんだけどね。

健康な体を維持する為に少し動いた方が良いかもしれないなぁ。何分移動は車だし仕事は座っているだけだし(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いねぇ。 | トップページ | コキとマニ »