無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ふと考えた。 | トップページ | またまた製作開始。 »

2009年3月15日 (日)

本日の釣行記アップ。

本日の釣行記をアップしました。

http://homepage3.nifty.com/yusumi/

釣行記を書いていると1年が過ぎていくのが良くわかるんですよね。一日が長く感じたり早く感じたりする事があるけど、過ぎてからみるとやっぱり早いのかも。そういえば去年はほとんどバス釣りには行ってませんねぇ。やめたつもりもないんだけど、今年もバスだけを狙って行くことはないかもしれないなぁ。

今年も誰にも狙われない様な魚を狙う釣行になりそうな感じ。それが楽しい今日このごろ。

そういえば、今日はロッドを折ったんだった。落として・・・・。仕方ないので次の週末までに買ってくるかな(涙)

« ふと考えた。 | トップページ | またまた製作開始。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

凄いマス釣ってるじゃないですか~!羨ましいなぁ。自分もバスは好きなんですが、外来魚逆風の御時世と人の多さで釣りに行くのを躊躇してしまいます。海でのんびりササノハや川でウグイ狙ってる方が気持ち良いんですよね~。ロッド折っちゃったんですね。オフトのやつですか?

MAKさん、こんばんは。

まったく同意見だったりするんだよね~。最近は良いポイントもないし。でもさ、こっちにはササノハいないんだよね~。

ロッド折っちゃいました。シマノのトラウトライズです。
ないと困るしお金もないので1万円前後のロッドを買うことにします。

「誰にも狙われない様な魚を狙う釣行」いいですねー。今年もうらやましがらせていただきます!

みゃざきさん、こんにちは。

いえいえ、みゃざきさんも色々釣って見てください。

「誰にも狙われない様な魚を狙う釣行」だったら、みゃざきさんの地元の方が楽しめますよ。私もそちらへ行っているくらいですからね。

これからシーズン本番です。お互い楽しみましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと考えた。 | トップページ | またまた製作開始。 »