無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« なんとか完成。 | トップページ | 本日の釣行記アップ。 »

2009年3月14日 (土)

ふと考えた。

今日は鉄道模型の運転会。楽しい半日を過ごしました。模型談義でおおいにリフレッシュ!

そして今、夜23時。明日は釣りに行こうかとふと外を眺めてみると月がでていました。そんな月を見ながらふと考えました。今までの自分、今の自分、これからの自分。何だか歳をとると考えなければならない事が増えて嫌になりますなぁ。とにかくそこそこに納得のいく自分でありたいと思う。

あ~いかん、いかん。明日は釣りでリフレッシュしよう。

1

明日はAM釣りに行って、PMは友達に頼まれているマクロを作って、夜は模型を作るかな。そして1週間を乗り切るために早く寝よう(笑)。ちょっと気持ち的に疲れ気味。

« なんとか完成。 | トップページ | 本日の釣行記アップ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ何とも言えないですが、歳を取ると、やりたい事とできる事のギャップが広がるんじゃないか?は実感するところです。(^^;)30台後半。何かを仕掛けるにはチャンスだと思いますよ。若いだけぢゃない、経験もある。そこで何ができる?今を楽しんで下さいね~。

SHINさん、こんにちは。

>やりたい事とできる事のギャップ・・・・

まさにそうかもしれませんね。休日に長距離移動をするとその間に色々考えてしまいますわ。

本当は考え事なんてしたくないんですけどね。でも色々考えなければならない事もあるんですよねぇ。

ではでは。


自分なんて全く先を考えてないのでヤバイですね。これまで行き当たりバッタリですから・・。考えると不安になるので現実逃避してますよ。とりあえずSumiさんはこっちに移住して下さい。

MAKさん、こんばんは。

今の時代、先なんて考えない方が幸せかもね。
そっちに移住したいとは、いつも思うのですが、先の事を考えると・・・・やっぱ先を考えてしまいますわ。

今のオレが20代だったらなぁ・・・と思います。
まぁ、今を楽しく生きるのみ!!。

ではでは。

ネットを巡っていたら。。。。運転会の場所。なかなか良いところですね。いーな。(^^)

こちら方面へ移住したら?????
花月園がありますよ~って行った事ないけど。(笑)

SHINさん、こんばんは。

運転会の場所、良い所ですよ。こんどこちらに来るときがあれば行きましょう。
カメラを持っていってないので、ここには載せてませんが、リンクしている皆様のブログを見て頂ければ雰囲気はわかりますよね。


ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか完成。 | トップページ | 本日の釣行記アップ。 »