無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« マニ50 | トップページ | 解禁初日の釣行記アップ。 »

2009年2月28日 (土)

明日はヤマメ・イワナ等の解禁。

今からソワソワしています。私が行くポイントは放流しているポイントから遥か遠く、人も魚もいないところです。でもそんな場所だからこそ年を越した綺麗なヤマメが釣れるってもんです。放流ポイントの魚がたまっているところで釣っても意味がないと私個人は思っています。何より、周りに人が沢山いるのが嫌なので。写真は解禁とはまったく関係のない婚姻色の何ともいえないカワムツです。綺麗だけど毒々しい感じが(笑)追星もゴツイぞ。

P7210009

昔撮った写真を見直していると、こんな夏の一日を過せる環境がいつまでも残っていてほしいと改めて思います。 そしてこんな小さな1匹の魚に感動できる人であり続けたいと思います。

« マニ50 | トップページ | 解禁初日の釣行記アップ。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

最後の三行、良いですね。自分も同感です。このカワムツ、カッコイイですね~。自分はコイ科の追星フェチなのでムラムラしましたよ。冬眠明けの久々の釣行、楽しい釣りが出来ると良いですね!

MAKさん、こんばんは。

今日は渋いながらも楽しい一日でした。でもまだまだ寒いですね。2,3日中に釣行記を作ろうと思います。

最後の3行ですが、MAKさん達もまさにそんな感じですよね。
MAKさんの追星も凄そうだな~(笑)。

ではでは。

昨日はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきました。やっぱり釣りはいいですね~。久々の快感についつい年券を購入してしまいました(笑)

シーズンこれから、またお邪魔します。SumiさんもMAKさんも良い釣りを~!

麦さん、こんばんは。

何とか釣れて良かったです。人がいない分魚もいないですが、周りを気にせず釣りが出来てよかったかと思います。

年券買ったんですね。こりゃ毎週栃木へ来るしかないですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニ50 | トップページ | 解禁初日の釣行記アップ。 »