無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 2009年最初の釣行。 »

2009年1月10日 (土)

コキフ50000

正月休みに作ったホビーモデルのコキフ50000です。他にコキ50000も作りました。コンテナはやはり国鉄の黄緑色のC20コンテナを乗せたかったのですが、現状で市販のコンテナがなさそうなので、紙で作りました。4つだけ持ってるC20を撮影して印刷しただけです。まぁ遠くから見ればわかりませんよ(笑)。塗装は適当に調色しましたが、あくまで適当です。プラが赤3号(だっけ?)で成型されているので、薄く塗ってごまかしてます。

Clip_1

やっぱ国鉄の列車は格好良いねぇ。ちょっと写真がはみ出していますのでクリックすると全部表示されます。

« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 2009年最初の釣行。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 2009年最初の釣行。 »