無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 那珂湊機関区見学。 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道見学 追伸 »

2008年12月 8日 (月)

本日休暇。

今日は休暇をとりました。別に釣りに行くわけでもなくのんびり一日を過ごすことに。とは言え軽くドライブくらいには行かないと寝て終わってしまうので、ちょっとだけ出かけました。

Clip_1

いつも釣りに行っている川です。禁漁期間のため、もちろん釣り人はいません。魚の姿は見えませんでしたが、とても穏やかな流れでした。もちろん魚達はどこかに潜んでいる事を願っていますが。

Clip_2

釣った魚はリリースする割りに魚を食べるのは大好き。今日はイワナの定食を。ニジマスよりさっぱりしていて旨いです。養殖のイワナだって十分に旨いのだから山深くにいる天然のイワナはそっとしておいてやりたいと思いますね。

Clip_3

今日は曇りでした。今の時期、曇天だとなんだか寂しい感じがしますね。早く春が来ないかなと桜の木を眺めてみるのでした。

こんなわけで、今日は何もせず、めちゃめちゃのんびりした一日でした。でもやっぱり釣りをしないと調子がでないかな・・・・。

« 那珂湊機関区見学。 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道見学 追伸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日話題にしていた岩魚の定食食べに行ったんですね~これは美味しそうです。私も是非味わってみたいので、今度連れて行ってください^^

平日休みは遊びに来て下さいよ~。勿体無いなぁ・・。地元の海、最近調子良いですよ。冬モードで安定して来ました。

EMSさん、こんばんは。

うちから30分ちょっとなので、今度行きましょう。ここは年中無休なのでいつでもOKですよ。

ではでは。

MAKさん、こんばんは。

今回は日曜日に電車を見ることで体力をすべて使い切ってしまい、月曜は動けませんでした(笑)。

まぁ土日でも、私的には十分釣れているので満足ですけどね。
う~ん、ベラ釣りたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那珂湊機関区見学。 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道見学 追伸 »