無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 復活のEF66 その2 | トップページ | 初冬のメバル釣りへ。 »

2008年12月 3日 (水)

ひこうき

いつも乗り物と言うと鉄道か車が登場しますが、飛行機も好きです。ただ鉄道の様にそこそこ知っていると言う訳でなく、ほんのちょっと知っているくらいなので何も語れませんけど。夜の空港とかの風景が好きだったりします。

普通のサラリーマンでは飛行機に乗って遊びに行くってのは、そう頻繁には出来ませんので、なかなか乗るチャンスがありません。過去、仕事で7回、遊びで1回乗っただけでしょうかね。さすがの私もにイワナの塩焼きを食べに高速のSAに行く様なノリにはなれません(笑)。何度か飛行機のプラモにチャレンジしたこともあるのですが、難しいですね。挫折してそれっきりです。

写真は過去の思い出から。

Clip_3
伊丹

Clip_2
成田

Clip_1
サンフランシスコ

« 復活のEF66 その2 | トップページ | 初冬のメバル釣りへ。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

高速湾岸線を西行きに東京港トンネルを抜けたPAからは新幹線の大井車庫?が防音柵ごしに見えます。上手い具合にちょうど先頭車が。さらに走り進めて、横羽線への分岐を入って暫くゆくと。。。左側に羽田空港が見えます。夜間に行くと誘導灯がなかなかロマンチック。車で東京へお越しの際はお試しを~。高速道路だけにゆっくり止って鑑賞はできませんが。。。。。

SHINさん、こんにちは。

空港の誘導灯は綺麗ですよね。何とも言えない色合いです。湾岸線も4,5年前に一度走った気がしますが、夜の首都高って苦手なんですよ。レインボーブリッジとか、高いところを走る道路が苦手なんですよね(苦笑)あ~恥ずかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活のEF66 その2 | トップページ | 初冬のメバル釣りへ。 »