無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« コキフ50000 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »

2008年12月31日 (水)

2008年も終わり

今日は12月31日。2008年も終わりですね。いつもの事ながら今年も釣りに模型作りに自分の好きな様に過ごしてきました。なかなか楽しい1年だったと思います。

今年は何より静岡で釣りをしたこと、そして、そこで出会った(と言ってもHPを見てもらっていましたが)新しい友人達と魚達。初めての土地は刺激に溢れていました。

そして模型作り。ここ数年は地味にやってましたが、こちらでも出会いが。模型を走らせたたり、乗り鉄したりと今までにないほど行動的だったかもしれません。やはり他の人の模型を見る事も刺激的です。

趣味もなく生きていたら、こんな楽しい37歳は過ごせなかったかもしれません。厳しい世の中ですが、今出来ることを出来る時に楽しむ事を忘れない様に2009年を迎えることにしようと思います。

ここ何年も年末には↓のページを更新していますが、ここを更新するといよいよ今年も終わりな事を感じさせてくれます。

Clip_1

皆さん、良いお年を。

« コキフ50000 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コキフ50000 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »