無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 機関車が牽く列車。 | トップページ | 続ゴハチ »

2008年11月22日 (土)

今日の釣り

今日は海へ。多分、今日行っておかないと近場の海だと釣れなくなる(少なくとも私は)ので海に行くことに決めていました。先週の静岡釣行と今日の土曜、潮を見たりして結構検討したんだよね。ただねぇ、体が言う事聞かないんだよねぇ。車で海に行くのは今年は最後かなぁ・・・。

で、長潮なので反応悪いかな?と思いましたが、結構高活性。なかなか楽しめました。写真は海にいた鮭。川にのぼる前だと、まだ体も綺麗で、元気でした。

毎年サケを見ると命の尊さを感じます。ホント魚には色々教えてもらってますなぁ。

でも川に居たおじちゃんとおばちゃん達は食べる話しかしてませんでした。サケ達の命がけの産卵を見ても何にも感じないのだろうか・・・。

Clip_1

釣行記はこれから作ります。

« 機関車が牽く列車。 | トップページ | 続ゴハチ »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機関車が牽く列車。 | トップページ | 続ゴハチ »