無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 3連休だと言うのに。 | トップページ | 103系の続き »

2008年10月19日 (日)

久々のTバールーフ

秋の行楽シーズンですね。風邪で少々不調ですがちょっと出掛けてみました。とは言え近所ですが。天気も良いし久々にTバールーフを開けてみました。好きで乗ってるSW20ですが、Tバーだと雨漏りも酷いんですよね。でもまぁオープンになるもの悪くないので割り切ってます。以前はノーマルルーフのSWに乗ってました。速いし格好良いしで買い換える気も起きません。

1

空が見えるって気持ち良い。おっと電線がないところで写真を撮るべきでした。

2

近所だって割りと気持ちよいポイントがあったり。田舎だからね。

3

今の時期のドライブは本当良いものです。そして地元では今の時期になると道端で一袋100円くらいで梨が売ってます。それを買って帰宅。気ままな日曜を過ごしております。

« 3連休だと言うのに。 | トップページ | 103系の続き »

趣味(車)」カテゴリの記事

コメント

Sumiさん、こんばんは
懐かしいですねぇ~SW20☆
以前、SW20Ⅲ型をJAF公認のジムカーナ仕様に改造し、
競技参加していたので・・・。
今日みたいに天気の良い日はTバー全開でカッ飛ぶと
気持ちイイでしょうねぇ♪

動力車操縦者さん、こんばんは。

SW20乗ってたんですよね。ジムカーナとか競技用だとバランスとか結構気を使いますよね。

私は街乗りと軽く走るだけなのでノーマルでも十分すぎるくらいです。雨漏りはひどいですが、オープンでカっ飛ぶのは気持ち良いですよ。クローズでもターボ車はやっぱ良いですね!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休だと言うのに。 | トップページ | 103系の続き »