無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« EF65-1000 | トップページ | 眠い。今日はなんだか眠いぞ。なので寝る。 »

2008年10月 4日 (土)

静岡より帰宅

21時54分。家に着きました。最終の前でした。
久しぶりの静岡。一日中興奮しっぱなしでした。釣果は少々渋い(のだろうか?)感じだったけど多様な魚種がでてくれました。

まぁ、先週の金曜が雨で中止、今週は今日の為だけに過ごしてきたと言っても過言ではないと自分的に思います・・・・・と言うか日々魚の事しか考えてませんけどね。

ひとまず満足。満足しすぎて東海道新幹線で駅弁ひとつ、東北新幹線で駅弁1つ、計2つも食べてしまい少々気持ち悪いです。
しめくくりは地元駅までの在来線でオヤジがコーラを飲んでいたのを見たらコーラが飲みたくなって買ってしまいました。

そんな訳で風呂にはいって寝ようと思いますが、体中が痛いです。

« EF65-1000 | トップページ | 眠い。今日はなんだか眠いぞ。なので寝る。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

とりあえず駅弁食いすぎっすよ!
今日は苦戦しつつも多彩な魚種が出ましたね~。

有料道路代や昼食代までお世話になってしまって申し訳ないです。ありがとうございました。

結構歩いてますからね~。砂浜は後から足に来ますよ。
でも満足されたみたいで何よりです。また皆で楽しく遊びましょう。

MAKさん、今回もお世話になりました。

駅弁、今日は何となく食べたい気分でした。
十分満足していますよ。また行きます!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF65-1000 | トップページ | 眠い。今日はなんだか眠いぞ。なので寝る。 »