無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 静岡より帰宅 | トップページ | 鉄道プラモデル 今回は103系 »

2008年10月 7日 (火)

眠い。今日はなんだか眠いぞ。なので寝る。

先日の静岡釣行の疲れも大分とれてきました。
そうなると、次の静岡釣行も気になってきます。

私、安月給のサラリーマン。釣行の交通費も大変ではありますが・・・。
とは言え、37歳独身。給料は自分のお小遣い。
一人暮らしなので生活費はかかりますが、自分一人なら生活費を引いても少しくらいはお小遣いは残る。でも、ひとつ問題があるとすれば、老後の保証がない(汗)。
まぁ、好きな事を好きな様にやっていくにはリスクも覚悟の上!!。

で、今日からとあるプラモデル製作開始。
とことん好きな事しかしてないな~。これも人生。自分の思った様に生きていくのみ!!。

こんな事を書きながら次の静岡釣行を考え中。もう静岡釣行の事で頭いっぱい。困った。
しか~し、秋になると、ちょっと寒い部屋で寂しい気持ちにならない訳でもない(笑)

« 静岡より帰宅 | トップページ | 鉄道プラモデル 今回は103系 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っと、次は18日と。あれ?違いますか?25日か。早めに言ってくれれば体空けときますからね。思い立ったが吉日ですよ。

丸一日釣りすれば疲れるのは当たり前なんですが、真夏よりも全然大丈夫っすね~。釣行後の疲れの抜け方も違いますよね。

Sumiさんの人生は自分の見本です。今を楽しむというか、がっついてないというか・・。ともかく良いんですわ。先日話した通り、仲間のKIYOも大絶賛してますよ。

「好きな事を好きな様にやっていくにはリスクも覚悟の上!!」「とことん好きな事しかしてないな~。これも人生。自分の思った様に生きていくのみ!!」

自分も全く同じ考えです。死ぬ時に「色々あったけど楽しかったなぁ」と思いたいですね。でも傍らに女が居て欲しい・・クスン。

Sumiさん、こんにちは。
人生、その字のとおり「人それぞれの生き方」ですからね。

Sumiさんの人生論、キッパリと言い切っておられてカッコイイです~!
私はこれと言い切れる持論ってないような・・・(汗)
ちょっと考えてみましたが、「楽しく長生きしたい」ってところでしょうか(^_^;)

MAKさん、こんばんは。

そんな見本だなんて、お恥ずかしい限りですよ。

結果的に30代後半で独身ですから、今の様な人生も可能なのかもしれません。ただ、若い頃に比べると、「今」と言う時間を大事にしている気がしますね。

私的にはMAKさんの様な人生も悪くないと思うんだけどな~。

たか10Dさん。こんばんは。

>「楽しく長生きしたい」
そうですよね。楽しい時間を重ねていきたいものですよね。
私は独身で自由気ままですが、たか10Dさんの様に親子で鉄道を楽しめるのも良いですよね。

私も自慢できる様な人生ではありませんが、今の自分を大事に楽しくやっていきたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡より帰宅 | トップページ | 鉄道プラモデル 今回は103系 »