無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« パワーユニット | トップページ | Cタイプディーゼルとオハネフ24 »

2008年8月24日 (日)

涼しい週末。

なんだか、この土日は涼しかったですねぇ。土曜は海へ行くために4時に起きたんだけどまだ暗いし寒い。少しずつ秋に向っているのでしょうか。個人的には秋が最も好きな季節なんだけど。

とか書いているけど、これから残暑の季節。また暑い日が戻ってくるのでしょう。ただ8月過ぎの暑さって、ちょっと違うんだよね~。

で、土曜の海はコンディションも悪かったんだけど全然釣れず。この所、アサヒアナハゼやクジメをあまり見かけないのは私だけかな??。いつもは今頃結構釣れるんだけど。

てな訳で、そろそろ静岡の海へ行かないと耐えられない状況に。ベラやネン様を釣りたいですわ。でも北の海に行ってみたい気もするなぁ。夏期休暇もまだだし、そろそろ9月の予定を考えますかね。

P7121130

« パワーユニット | トップページ | Cタイプディーゼルとオハネフ24 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ遊びに来て下さい。レギュラーな魚に加えて、運が良ければ回遊モノも狙えますよ。

自分も遠征したいんですよね~。北海道は予算的に厳しいですが、東北や北陸を車中泊しながら回ってみたいです。
こういう事が出来るのは恐らく今年限りなので・・。

あと仲間で遠征もしてみたいですね。皆で行った事のない場所に行って釣りしてみたいです。

MAKさん、こんにちは。
9月にはそちらへ行けると思います。

ぜひぜひ北関東へ遠征してください。こちらへ来れば私が車だしますよ。

今年中ならばぜひとも寒くなる前に。ハス、ワタカ、アメリカナマズが待ってますよ。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーユニット | トップページ | Cタイプディーゼルとオハネフ24 »