無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« めぞん一刻 | トップページ | スノウプロー »

2008年7月27日 (日)

ヤマメ釣行。

今日は久々のヤマメ釣行。近場で短時間だけ勝負です。釣行記は後で書くとして・・・。
途中で雷がなってきたので、近場のマス池で昼飯を食べる事にしました。今まではニジマス系の定食しかないのですが、ヤマメとイワナの定食も登場していました。個人的にはニジマスよりヤマメ・イワナの方が旨いと思うのですが、ちょっとだけ高い。迷いながらニジマスの方の定食に。ヤマメなら自分で釣って食べれば良いと思うかもしれませんが自分で釣った魚は滅多に食べないので(苦笑)。待っていると雷でどしゃ降り。のんびり昼食を食べて帰りましたとさ。

P7271162

釣果?まぁ短時間の釣りなので個人的に満足。

« めぞん一刻 | トップページ | スノウプロー »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

僕も先週そこ行きましたが、確かにイワナ・ヤマメ定食が新登場していましたね!
それと、日曜日は僕の両親と、僕の娘2人が行っていた筈です。
うちの娘達とSumiさんが遭遇してたかもしれませんね^^

ホワイトナポレオンさん、こんばんは。

ヤマメ・イワナ定食が増えているんですよね。写真を見ると
塩焼きと唐揚?が付くようなので決して高くないのかもしれませんが、ついついにニジマスに。次は食べてみようかと思います。

え?ご両親と娘さんも行ってたんですか!!結構混んでいて子供連れの方々も何組か居ました。もしかすると遭遇していたかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぞん一刻 | トップページ | スノウプロー »