無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 何かやる気なし。 | トップページ | 撃沈 »

2008年4月29日 (火)

NEWアイテム

Clip_1_2

こんなの買いました。3000円でお釣りがくる様なヘリコプターのラジコンです。
サイズは手のひらより少し大きいくらい。室内用なので家の中で遊べます。

で、結構良く飛びます。慣れていないので壁にぶつけまくっていますが、
全然壊れません。大したものです。

そんな訳で家の中で練習中ですが、うまく飛ぶとなんとも言えない満足感ですよ。

もう一個買おうかなぁ。

« 何かやる気なし。 | トップページ | 撃沈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はもう一社からちょい小さいのが出ていて、それも似たような値段です。で、その方は2機で5千円でバトルモードが付いていたりします。赤外線ユニットが付いていて、攻撃を受けると落下するという機能です。

値段が安いのも驚異的ですが、メイン、テールローターの材質がよくなっていて、ヘリのネックだったローター消耗の問題が解決しているのも凄いと思いました。ぶつけても全然OKですものね~。

という訳で?室内飛行では鉄道模型に直撃しないように。。。軟質ローターとは言え、当たれば傷がばっさりと付きます~エアコンの風やグランドエフェクトで上下動がかなり激しくなりますので。こちらも友人と一機ずつ買って遊んでいたのでした。

Sumiさんの新たな趣味開拓ですね^^私も小学生の頃ラジコンカーに夢中になりましたよ。ひそかに戦艦のラジコンなどに興味がありますが、これ以上趣味を増やすとやっていけないので自重しています^^;

 子供の頃は高くて買えなかったけど,この値段なら!という気にさせますよね。飛行系ラジコンは男の子の憧れです。

 私は飛行機タイプのモノを持っています。外で遊ぶと風の影響をモロ受けます。スミさん,室内だけでやってた方がいいですよ。私みたいに,30過ぎて隣家に「すみませーん!ラジコン取らせてくださーい」と言うハメにならないようにしてください。

Shinさん、こんにちは。

SHINさんなら持ってると思いました。
すでに模型には激突していたります。

EMSさん、こんにちは、

いえいえ新たな趣味というほどではないですよ。
子供のころから一度くらいはヘリのラジコンで飛ばしてみたいと思っていたんですよ。とは言え、高価は本格的なものと言う訳にもいかないので、このラジコンヘリは手軽で面白かったですよ。

みゃざきさん、こんにちは。

そうなんですよ。手軽な価格で楽しめるのが良いですよね。
みゃざきさんは飛行機の方をお持ちですか。

実は私もちょっと外で試してみようかと思っていました。
室内でも、アパートの部屋より広い所で遊んでみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かやる気なし。 | トップページ | 撃沈 »