無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« オロハネ24? | トップページ | 北斗星製作中 その2 »

2008年3月 5日 (水)

北斗星製作中

さて、こつこつとアリイのプラモデル、24系を改造して北斗星を作っていますが、本日はオロネ25です。

これは以前作った金帯引戸のオハネ25に小窓を開けただけです。
良く見ればわかりますが、ドアの上の寝台表示や、サボ?の表示部分を埋めていないのでタイプです。まぁ、雰囲気重視なので気にしません。

オロハネ24タイプは完成しそうですし、オハ25もこれから作ります。スシ24が悩みどころですが、TOMIXのサシ481から改造しますかね。バランスを考えればアリイのサシ481が買えれば良いのですが、多分無理なので・・・。

で、もう疲れたのでオロハネ25は作らないと思います。

本物は減便、銀河も廃止、機関車も廃車。寂しい時代です。最近は、国鉄時代~JR初期の頃をメインに楽しもうかと思います。ただ貨物列車は新旧共に楽しみたいですが。

Clip_2

« オロハネ24? | トップページ | 北斗星製作中 その2 »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オロハネ24? | トップページ | 北斗星製作中 その2 »