無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 観察。 | トップページ | 雪でしたね~。 »

2008年2月 2日 (土)

信号機の模型

また信号機の模型を買ってみました。一応駅のジオラマを作ろうかと思っています。
構想はあるんだけど、HOだと場所をとるから小さくても見ごたえのあるものに
したいなぁと思いまして。今回も協同ライト商会の製品です。電球の信号機ですが、それも良い雰囲気です。

で、今回買ったうちの一つはこれ。
昔はほとんどの駅に中線や貨物の引込み線とかがあり、駅の手前にはこんな信号機が
良くありましたね。

普段はいつもこんな感じで光ってますが・・・・・。

Clip_1

貨物が停車する時とはこんな感じで。何が来るのかワクワクしたものです。

Clip_2

今回はあわせてこんなパーツも買ってみました。自分好みの信号のある風景にしてみようかと。

P2020872

« 観察。 | トップページ | 雪でしたね~。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観察。 | トップページ | 雪でしたね~。 »