無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 24系25型 | トップページ | カニ24 »

2008年2月10日 (日)

3連休だと言うのに。

風邪ひきました。金曜の夜までは元気だったんだけどなぁ~。
まぁ、土曜から雪も降って釣りは無理だから、十分に休養が出来るので良いのだけどね。

あと半月ちょっとで渓流が解禁。今年のメインは何釣りになるのかねぇ。
基本は何でもやるんだけど、年毎に力が入る魚が違うんだよね。
どの魚も平均して力をいれられれば良いんだけど、なかなかうまくいかないもんです。

多分
3月~5月前半 ヤマメ
5月~     ヤマメ、バス
6月~     ハス、海
7月~     気の向くままに。

と春先はターゲットが決まっているのだけど、6月頃からは色々迷ってあちらこちらに行って皆、中途半端(笑)
今年は静岡行きも考えているので、釣魚のバリエーションも増えそうかな。

本格稼動は3月からか。あともう少しだ。

« 24系25型 | トップページ | カニ24 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

Sumiさん、こんにちは!お待ちしてますよ~♪

静岡は季節によって釣れる魚種と難易度がかなり違います。冬は結構厳しいですね。魚種が大分減ります。

こちらにいらした時は自分で良ければガイドさせて下さい。
駿河湾の良いとこを分かってもらえれば幸いです。

と言ってもマイナーフィッシュ専門ですが・・。

MAKさん、その時はぜひともよろしくです。

冬場は魚種が減るとは言え、毎回羨ましい釣果ですね。
マイナーフィッシュ?いえいえ、最高の魚達ではないですか。

ではでは。あ~寒い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24系25型 | トップページ | カニ24 »