無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 終わっちゃったみたい?? | トップページ | どうにもやる気がおきません。 »

2008年1月20日 (日)

寒い。

今晩は雪らしいねぇ。
Yahoo動画で「FREEDOM」を見たらカップヌードルが食べたくなって
昼飯はカップヌードル。

今は、「TalkingFM」~「あ、安部礼司」を聞きながら、缶詰とビール(いえ、発泡酒)。
なんか、寒いとやる気がおきないねぇ。

釣りも寒くて行く気がおきず。自分ではそう思っているけど、よくよく考えれば
昨日の夕方の小一時間オイカワを狙うもポイントが違うとバイトだけで終了。

しかし、数年前は気軽に海まで行ったものですが、最近は気持ちとは裏腹に
体が動かない(涙)。それに「行っても釣れないし~」と、根性なし状態。

いかん、いかん、新年早々こんなんではいかん・・・と気合を入れ直すので
ありました。

写真は本文と何の関係もない65PFの連結器まわり。格好ええのぉ。

P8200001

« 終わっちゃったみたい?? | トップページ | どうにもやる気がおきません。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わっちゃったみたい?? | トップページ | どうにもやる気がおきません。 »