無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日は大晦日。 | トップページ | 釣り場で眺めていると・・・。 »

2008年1月 2日 (水)

本年もよろしくお願い致します。

年が明けましたね。本日早速釣りに行ってきました。
釣果はカワムツとオイカワ。今年もこの勢いで釣りに行きたいと思います。

で、今日はスピニングリールを新調しました。毎度の事ながらシマノのアルテグラ(4つ目かな)です。
いつも、もうワンランク上にしようか迷うのですが、私的にはアルテグラで十分だと思っています。
価格もリーズナブルで十分使いやすいし。

今回は1000番で、3月からの渓流、その他川や海の小物で使いたいと思います。

早く春がこないかな~と言う事で、今年もよろしくお願い致します。

Clip_1

« 今日は大晦日。 | トップページ | 釣り場で眺めていると・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 新年おめでとうございます。
 釣りに模型に今年も良い年になるといいですね。

 話は変わりますが、冬休みなので息子がず~っと家に居ます。
 年末の話ですが、鉄ばかり連れ出しても何ですので何かしたい事はあるかと聞くと「釣りがしたい」と。
 で、地元瀬戸内海の海岸に行きましたが、やはりボウズでした。(^-^;)
 最後は針が地球を釣ってしまいました。
 去年は2回、釣りに行きました。
 夏に一度行った時はチヌが連れたんですけどね。
 私は釣りは得意ではないのですが、子どもがしたいと言えばまた連れて行ってやらねばいけません。
 2008年も2~3回は釣りに行くかもしれませんね。
 Sumi様が「釣り時々模型作り」なら、私の場合「常時撮り鉄・模型&ごく稀に釣り」といったところでしょうか。

 本年もよろしくお願いします。

たか10Dさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

息子さん、釣りですか!!。男の子だと結構釣りに興味をもちますよね。私はそのまま成長して、未だに釣りは止められなくなってしまいました。瀬戸内海が地元になるんですね。私が良く行く茨城の海とは違う魚がいて、一度くらいは行ってみたいものです。ぜひとも楽しい釣りを。

>「常時撮り鉄・模型&ごく稀に釣り」
良いですね~。「常時撮り鉄・Nゲージ&ごく稀にHOゲージ」ってのはどうでしょう(笑)。

ではでは。

遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。去年は模型に撮影に乗り鉄にご一緒できて実に楽しめました☆今年もいろいろご一緒できればと思いますので、どうぞ宜しくです!

EMSさん、こちらこそよろしくお願いします。

今年も模型に撮影に楽しみましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大晦日。 | トップページ | 釣り場で眺めていると・・・。 »