無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明日は今年最後の出社。 | トップページ | 今日は大晦日。 »

2007年12月30日 (日)

今年もお世話になりました。

一緒に釣りに行った皆様、一緒に鉄関係を楽しんだ皆様、メールでやり取りした皆様、
私のHP、ブログを見て頂いている皆様、大変お世話になりました。

今年はフライでアメリカナマズやアユを釣ったり、DD51の牽く12系に乗ったりで
なかなか楽しめました。個人的には仕事を変わったりで大変だったのですが、それなりに
良い年となりました。

Clip_2

Clip_3

で、今日もちょっとだけ釣りに行ってきました。1時間ほどでしたがオイカワ他で6匹。
これが今年の釣り納めになる「ハズ」です??。

来年も釣りに模型に楽しみたいと思います。

では、良いお年を~。

P.S 今日は虹がでていました。

Clip_1_2

« 明日は今年最後の出社。 | トップページ | 今日は大晦日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も釣行でご一緒いただきありがとうございました。
Sumiさんとハス釣りをしたのがつい先月のことのように思えてしまうのですが、
もう年末なのですね。年を取ると一年が早い(笑)

このスピードで早く解禁日が来て欲しいです。

麦さん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。ハス釣りしていた時の
暑い日々が、ほんとついこないだの様ですね。

解禁もすぐにきてしまいそうです。こちらは、まだまだ
オイカワ釣れてますよ。

来年も、色々釣行しましょう!!。
ではでは。

こんばんはー
今年も御世話になりました^^
来年も遊びにいきますのでよろしくお願いします。
こっちは今日、雹が降りました(汗

ときのす君、こんにちは。
こちらこそお世話になりました。

来年もいつでもどうぞ!!。
模型は再開するのかな?

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は今年最後の出社。 | トップページ | 今日は大晦日。 »