無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 日曜終了。 | トップページ | 3連休終了。残す出勤は4日。 »

2007年12月22日 (土)

模型のページを更新しようと思うけど。

模型系のHPを見ていると、とても魅力的に模型を撮影している方達がいらっしゃいますね。私もHPを更新しようと思いながらもなかなか良い写真にならず、撮影だけしてやめてしまってました。今日は久しぶりにちょっとだけテスト撮影。

Dd51

先日作ったDD51。ライトまわりの塗装の手抜きがバレバレです。

Ef58

EF58-89。最近やっと正面のナンバーを貼りました。

Ef64_3

いつも登場するEF64-1000。箱から出しっぱなしだからねぇ。

Ef652

前期のPF。1001号機を作りたい今日この頃。

Ef65

1118号機。ウェザリングしていないと、鮮やかすぎる写りです。

Ef66

最後にお気に入りのEF66。

とりあえず、何両かの写真を撮ってみましたが、いまいち納得できず。もう少しじっくりやってみる事にしてみます。

« 日曜終了。 | トップページ | 3連休終了。残す出勤は4日。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜終了。 | トップページ | 3連休終了。残す出勤は4日。 »