無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 模型のページを更新しようと思うけど。 | トップページ | 明日は今年最後の出社。 »

2007年12月24日 (月)

3連休終了。残す出勤は4日。

3連休も終了。あと4日行けば年末年始休暇。休暇は1月3日まで。今週は何事もなく過ぎてほしいものです。休暇になっても特に予定もなし。釣りに行こうと思っても遠出する気力もなし。いかんなぁ~とブログを書きながら思っているけれど・・・。一度くらいは海にとは思っているけれど、さぁどうする。釣れなくても良いから海の香りを感じてきたい山育ちの私。しかし、昨日は夜の8時に寝てしまって、今日は朝の8時まで寝てたから全然眠くない。そんな訳で特にテーマもない事書いてます。そういえば世間はクリスマス・イブでしたね~忘れてた。写真を見ながら今年の夏、川で泳いだ暑かった日を思い出すのでした。

P8110403

毎日寒いと暑い夏が恋しくなってきますなぁ。夏の間は暑くて嫌だけどね。さて寝るとしますか。

« 模型のページを更新しようと思うけど。 | トップページ | 明日は今年最後の出社。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始休暇はズバリ模型でしょう!EH500の別付けパーツ付けまくり!細部塗装をやって一気に仕上げ~。

仕事していると纏まった時間ってなかなか取れないし、外にも遊びに行きたくなるから、あまり模型の時間は取れないですね。プラELですら平均2年は掛かる僕。実際の工作時間はそれ程でも無いのだけれど、作っちゃ放置、作っちゃ放置するとこうなります(^^;)目下加工中のC51は4年目に突入~。やっぱブラスは時間掛かりますなぁ。

SHINさん、どうも。

年末年始は寝て過ごそうかと(汗)。
時間があると意外と模型やる気しないんですよね~。

休みにはいったら、その時の気分で釣りに行くか模型を作るかゴロゴロするか考えます(笑)。あ~なんてやる気ないんでしょ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模型のページを更新しようと思うけど。 | トップページ | 明日は今年最後の出社。 »