無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« GPSアンテナ | トップページ | 鉄道プラモデル。 »

2007年11月18日 (日)

晩秋の昼下がり。

暑かった夏が過ぎ、心地よい秋が過ぎ、朝晩も冷え込む様になって平地の木々も
色づいてきましたね。

今の時期ってお昼を過ぎた頃から日差しが急に弱くなると言うか、例えば
「何時だろう?まだ2時かぁ」と何か夕方が近い日差しって感じがします。

これが日曜だとめちゃブルーですなぁ(笑)。

で、今日は昼前の1時間ちょっとオイカワを釣ってきました。

Clip_2

あ~、腰が痛い・・・って最近ホントあちこち痛い。運動不足なのか、姿勢が悪いのか、数年前までは釣りで遠出しても全然平気だったのに、最近正直辛い(笑)。もちろん行くけど、健康管理はきちんとしないとね。

« GPSアンテナ | トップページ | 鉄道プラモデル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GPSアンテナ | トップページ | 鉄道プラモデル。 »