無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 晩秋の昼下がり。 | トップページ | DD51 »

2007年11月19日 (月)

鉄道プラモデル。

結構、「鉄道プラモデル」関連の検索で来る方が多いので、その辺を書いてみようかと。
ただ、それほど作るのが上手いわけではないので、こんな感じって程度ですが。

EF66
普通に組んでパワトラで走ります。

Clip_1

EF65
少々加工しました。が、出来に満足できず解体です。
インサイドギアで走りました。

Clip_4

EF58
ひさしをつけてみました。プラ板です。
ただ。ひさし付きで灰色のHゴムなので、ちょっと不自然かも。
走りません。

Clip_2

他に24系や485系もあります。
機関車類はKATOやTOMIXからプラで発売されているので、そちらを買ったほうが良いかもしれませんが、
いじって苦労して遊ぶには最適かも。
24系は手軽に編成を組むには良いと思います。

« 晩秋の昼下がり。 | トップページ | DD51 »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

蒸気機関車のプラモデルって16番は無いのが残念なところかなぁ。あれば重連用のダミーとして買うところですが~。

SHINさん、どうも!!

16番ではなかったと思いますが、確かナガノ?から
D51とC62がでていましたね。ちょっとだけ大きいんだか小さいんだか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の昼下がり。 | トップページ | DD51 »