無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ハス1匹で終了。 | トップページ | EF60 19 »

2007年9月28日 (金)

今週は。

寝ようと思いながらも、ブログ書き込み。今週はAM2時すぎまで仕事だったりで疲れた。明日はどこに釣りに行こうかな~と思いながら書いています。週末は釣りに行って何事も忘れて集中しないと1週間もちませんわ。模型の方はEF60がぼちぼち完成。マニ36は半分だけ工作完了。写真を載せようかと思ったけど、ちょっと面倒で文章のみ。近々にアップします。で、話は戻って明日の釣りは、アメリカナマズでも釣りに行くか、海へ行くか、禁漁間際の湯川へ行くか・・・・・・・迷う。明日起きてから考えるとするかな。まぁ1週間働いて休日に釣りに行って、夜は模型を作ってと平凡ながらも充実した毎日なのかもしれないと思ったりします。では、おやすみなさい。

« ハス1匹で終了。 | トップページ | EF60 19 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハス1匹で終了。 | トップページ | EF60 19 »