無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 日産 か、刈谷勇 今さらツボなセレクション | トップページ | う~眠い。 »

2007年9月 6日 (木)

ただいま製作中。

と言っても超スローペースですが。先日のEMSさんのコメントの通りで、荷物車になっていきそうな気配?!。

ドアつけて窓埋めて、茶色く塗って完成さ!!。窓の大きさ違うとか位置が違うとか、細かい所は気にしない方向でいくつもりなので、その辺はおおらかな気持ちで。

「編成にして雰囲気がでれば良い」というのが私のスタンス。細かい所を気にしても私の技術力と性格では無理です(笑)。釣りも模型もそうだけど、私自身が気軽に楽しめればOK。そしてこのブログやHPを見て楽しんで頂ける人がいれば、満足です。私の様な下手な工作でもネタと工夫で勝負さ(^-^)。

P9060501

« 日産 か、刈谷勇 今さらツボなセレクション | トップページ | う~眠い。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

Sumiさん、どうも~。

ホント趣味ってのは自分が気軽に楽しめれば良いんですよね。
その範囲を通り越して修行や鍛錬みたいになるのは自分は苦手です。
息抜きのつもりが余計疲れたりして。
何でも自分の物差しで遊ぶのが大事ですよね。

そちらは台風大丈夫っすか?
我が家は築35年の木造住宅なので、ドリフのコント並に雨漏りしてます~。


MAKさん、こんばんは。

そうですね。趣味は自分の人生を潤すものですから、気軽に楽しむのが一番ですよね。

台風が直撃するのは、何年ぶりからしいです。
川は大激流で、週末は釣りが出来ません。

こんな激流でも魚達は流されずに、どこかに潜んでいるんですよね。
自然は偉大です。護岸された川だと、魚が潜む所がなく、流されてしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日産 か、刈谷勇 今さらツボなセレクション | トップページ | う~眠い。 »