無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« やっと釣れた。 | トップページ | オハフ33 »

2007年8月29日 (水)

ガリガリ君

今年の夏は暑いですね~。今日は雨で涼しいですが・・・。
で、暑いので釣りに行くと、良くアイスを食べました。

ガリガリ君です。うまいですよね。
ソーダ味は基本で安心して食べられます。

で、私は今年はマンゴー味にはまりました。釣りに行くと一日2本食べてました。
3本いきたい所ですが、子供の頃に親にアイスを食べ過ぎるなって言われていたせいか
どうしても3本以上食べる事が出来ません(笑)。

ネットで調べると、色々な味があるんですね。
今年食べたのは、グレープ、みかん、青りんご、マンゴー、ソーダとコーラ。
順番をつけると
①マンゴー、ソーダ
②青りんご、みかん
③グレープ
④コーラ
と言った所かな。

ただ最近、近所だとソーダとグレープしか売っていないのが寂しい所。
なので今日は6本も買ってしまいました。

Clip_1

でもソーダ味が懐かしい感じがして一番なのかな~~。

« やっと釣れた。 | トップページ | オハフ33 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ホント暑いですよね。
ガリガリ君ですか~
自分も結構好きですよ(笑)
しかし種類がいろいろあるんですね。
知りませんでした。
ではでは

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

>管理人@Sumi様へ
ガリガリ君は売っている所は見たことがありますが、
買った事がありませんでした。
カキ氷系よりモナカとかジャイアントコーンが多いかも?

当たりつき?だったはずですが、結果はいかに?
(もしかしたら違ったかも?)

HOゲージもあれから増備などしていません。
またNゲージが増えていく一方です。(ノ∀`)アチャー

それでは失礼致します。

ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さん

こんばんは。
ガリガリ君は当たりつきです。

私としては暑いところで食べるので、水気の多いカキ氷系がすきです。

ちなにみ私は全然模型の増備をしていません。
ほしい車両が今のところないので。

では。

Baronさん
こんばんは。

お!ガリガリ君好きですか!。

種類結構あるんですよ。
この記事を書くときに調べたら、かなりあるので驚きました。

私としては、やっぱマンゴー味かな。

Sumiさん、どうも~。

暑い時はアイスクリームより氷菓っすね!
ソーダ味のアイスってガキの頃よく食べました。

ダブルソーダでしたっけ?
棒が二本で、真ん中でパカッと二つに割れる真っ青な奴をよく食べてました。確か安かったんですよね。あと三色トリノとか・・。

こう暑いと釣行の際にパクッといきたいっすね~。
自分の場合、発汗王なので釣りをしてるとあっと言う間に汚物化してしまうので滅多にコンビニに入れません・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと釣れた。 | トップページ | オハフ33 »